前立腺を縮小するために最も重要な栄養要素 - 頻尿と前立腺肥大を永久に取り除く

さて、今日は、前立腺と前立腺の健康を維持するための最も重要な栄養素に関する非常に興味深いビデオがあります。


さて、このトピックは、Soil Grass and Cancer という私の新しいお気に入りの本に触発されました。


わかりました 。


これは私が見つけた本です。


うーん、とても高価でした。


基本的には 250 ドルです。


古本は見つかりませんでしたが、栄養に関する情報が満載です。


それは本当に魅力的で、各章は非常に、非常に異なります。


最後の章はインスリンに関するもので、私はそれに関するビデオを作りました。そして次の章は亜鉛と前立腺計画の関係に関するものでした。


皆さんと共有したい素晴らしいデータがあります。


最初に話すべきことは、前立腺とは何なのかについての大きな混乱についてだと思います。


とても 。


前立腺が何をするのかを知っている人はほとんどいません。


彼らが知っているのは、年齢を重ねるにつれてそれが大きくなり、排尿に影響を与えるということだけです。


60 歳以上の男性の 50% が前立腺肥大を起こし始めます。



つまり、私たちが知っていることは、年齢が上がるにつれて前立腺が大きくなり、それが排尿の流れに影響を与える可能性があるということです。


膀胱内の尿のリビドー貯留、腎臓内の尿のバックアップ。


したがって、前立腺について少し理解し、なぜこれが起こるのかを特定することが重要だと思います。


つまり、男性が年をとるにつれて、かなり高い割合で前立腺の問題を発症し始め、それが大きくなるにつれて、前立腺がんになるリスクが高まるというのは、ちょっと奇妙です。


しかし、前立腺が肥大するからといって、それが癌であるとは限りません。


それでは、まず前立腺の位置から始めましょう。


骨盤の前部には、恥骨髄腔と呼ばれる小さな骨があります。


そして前立腺はその骨のすぐ後ろにあります。


わかりました ?


そして前立腺も膀胱の真下にあり、膀胱からは小さな管が伸びていて、この前立腺がそれを包み込みます。前立腺の大きさはクルミ大とほぼ同等です。


したがって、それほど大きくはありませんが、かなり大きくなる可能性があります。


そしてそのすぐ後ろに直腸があります。


それがそこにあります。


しかし、それは何をするのでしょうか?


前立腺は約 70% が腺、30% が筋肉で構成されています。


したがって、これは 2 つのことを行います。


それは特定の体液の分泌を助けます。それについてはこれからお話します。


また、射精時のポンプとしても機能します。


したがって、この液体をチューブに押し込むのに役立ちます。チューブは、尿が通過して体外に排出されるのと同じチューブです。


さて、精子は精巣で作られます。


わかりました 。


そして、精子が成長するまでにはおよそ 60 ~ 70 日かかります。
したがって、精子はこの小さな管を通って、前立腺の液体を生成する追加の腺がある前立腺の領域に移動し、すべてが混ざり合って精液と呼ばれるものになります。



精液の目的は精子を受精させることであり、精子は基本的に男性の身体からの遺伝学にすぎず、卵巣の遺伝学と結合して人間の体を形成します。


そのためには、精子に栄養を与えるものが必要です。それは精液からのフルクトースです。


子宮内膜には粘液やこの精子の受精能力を維持するための他の多くの要素があり、体外での精子の生存はおよそ 5 日間であるため、子宮内膜への浸透を助ける特定の酵素が必要です。


つまり、メスの反対側には、不活性な卵子があり、精子が侵入すると活性化します。


以上が、これらの他の要因との関係で前立腺がどのような働きをしているかをまとめたものです。


さて、栄養との関係で前立腺について興味深いのは、亜鉛濃度が最も高い前立腺であるということです。


したがって、前立腺には血液の 100 倍の濃度の亜鉛が含まれています。


なぜなら、血液とこの正常な亜鉛を検査しても、前立腺の内部で何が起こっているかは分からないかもしれないからです。


そこで、この本では、亜鉛欠乏症と前立腺に起こることとの関係について、いくつかの点に言及したいと思います。


ええと、実際には拡大しますが、研究が行われたので、正常な前立腺を示すいくつかのリンクを下に置きます。


わかりました ?



それに含まれる亜鉛のレベルは、744 mcg のようです。


そして、軽度の肥大または前立腺肥大があり、Z の量は 486 mcg と少なくなります。


次に、慢性前立腺炎患者を検査したところ、その濃度は 470 mcg でした。


ここで、これはすべて、744 mcg を持つ正常な前立腺と比較されたものであることを思い出してください。


そして、彼は前立腺と亜鉛に関連する癌について話します。


どうやらそのレベルは、実際には平均で 273 mcg の亜鉛だったそうです。


したがって、亜鉛欠乏と前立腺の炎症、前立腺の肥大、および前立腺がんの罹りやすさとの間には関係があることがわかります。


とても、とても興味深いです。


これについて私が申し上げたいもう一つの点は、あなたは非常に強力なテストステロンを持っているということです。


わかりました、HT といいます。


したがって、テストステロンは特定の酵素によって DH T に変換できます。


わかりました ?


それは 5 α リダクターゼと呼ばれます。


そのため、DH T 4 を減らすためにその酵素を阻害する特定の薬剤があります。


ホルモンDH tが多すぎると、ハゲ、前立腺肥大、勃起不全の症状が改善される可能性があります。



しかし、興味深いのは、亜鉛がその酵素の天然の阻害剤であるということです。


魅力的な 。


また、テストステロンが低い人は通常、亜鉛が欠乏していることもわかっています。


したがって、亜鉛は、テストステロンを高め、精子の生殖能力を確保し、前立腺の大きさを維持するために最も重要な微量ミネラルです。


これからはもっと面白くなるよ。


なぜ亜鉛が不足してしまうのでしょうか?


それが大きな疑問です。


わかりました 。


理由を見ていきます。


ああ、彼らは赤身の肉を十分に消費していない。


さて、これについて考えてみましょう。特に男性が 50 歳を超えると、赤身の肉を消費しなくなるという現状で、何が大きな推進力となっているのでしょうか。


赤身の肉はダメだ。


そうですね、赤身の肉の品質を区別することはありません。


わかりました ?


赤身の肉を1つのグループにまとめます。


彼らは加工肉と牧草で育てられたオーガニックを区別しません。


彼らはそれを一つの大きな概念にまとめて、赤身の肉を取り除くよう指示し、テストステロンの構成要素であるコレステロールを下げる食品を指示します。


そして彼らはあなたに何を食べなさい、植物ベースのものを食べなさいと言いますか?


全粒穀物を十分に食べるようにしてください。 全粒穀物には亜鉛の吸収を最大に妨げるフィチン酸が豊富に含まれています。


実際、地球上の 20 億人が亜鉛欠乏症です。 これはおそらく穀物や穀類の過剰摂取が原因と考えられます。


わかった ?



さて、老化に関するもう 1 つの興味深い点は、年齢を重ねるにつれて胃酸の濃度が減少し、この亜鉛を吸収するために胃酸が必要になることです。


胃酸がないと亜鉛は吸収されません。


言うまでもなく、アリ酸を摂取している場合は、亜鉛が不足することになります。


利尿薬を服用している場合、その薬によって亜鉛が枯渇してしまいます。


スタチンを服用している場合は、重大な亜鉛欠乏症になります。


アルコールも亜鉛欠乏症を引き起こす一般的なものです。


砂糖を大量に摂取すると亜鉛欠乏症を引き起こし、夜にテレビを見ながら間食するなど、頻繁に食事をするとインスリン抵抗性が生じ、亜鉛も枯渇する可能性があります。


そこで私はここで要点を証明しようとしています。


亜鉛を十分に摂取していないと、性欲に影響します。


あなたのテストステロン、精子は前立腺のサイズ、そして最終的には尿の流れを数えます。


亜鉛の最良の供給源の 1 つは、牡蠣などの貝類です。


しかし、次に良いのは赤身の肉です。


しかし、今すぐに言っておきますが、亜鉛の摂取は、前立腺肥大やテストステロンの低下、前立腺がんやその他の病状に関連するリスクの軽減を保証するものではありません。


他にも多くの要因が関係しているからです。食事、飲酒量、ストレスの度合い、その他にも薬に関連した多くの要因などです。


よし 。


さて、亜鉛と前立腺の関係についてもう少し詳しく説明します。


亜鉛に関する次のビデオを見てもらいたいと思いました。これは非常に興味深いものです。


それをチェックしてください 。