Apple Vision Pro は優しく扱ってください - プラスチックです!!

Apple Vision Pro は嘘をつきません


これが最初に発表されたとき、私は Apple が団結心を失い、このヘッドセットは技術史上最大の失敗になるだろうと思いました。


しかし、実際に試してみたところ、筋金入りの Android ユーザーであり、PC 消費者でもある私にとって、Apple Vision Pro は衝撃的でした。


私は合計約 2 時間それを使用しましたが、最終的には私がやるべき時が来て、ソフトウェアのレビューは I Justine や MKBHD のような人に任せることになります。


私はビルド品質のハードウェアと耐久性について話したいだけです。


ただし、これを着用して初めて立ち上がったとき、目の前にぶら下がっている仮想ディスプレイの 1 つにぶつからないように無意識のうちに身をかがめてしまいました。


そして、それがこの製品がどれだけ本物であるかを示すものでなければ、箱から出してすぐに何が正しいのかわかりません。


Apple Vision Pro には、前面にあると思われるガラスレンズ用の保護ソックスが付属しています。

磁気で取り外し可能なライトシールドがあります。


正直に言うと、もう一度言いますが、このビジョン プロの最も優れた構造は、ソロ ニット ヘッドバンド ストラップです。


Apple は、これは 70% リサイクル糸から作られていると言っていますが、とんでもない煙です。


これが私がこれまでの人生で感じた中で最も柔らかく、最も抱きしめたくなる布地ではないとしても。


1000人のおばあちゃんの愛情を込めて編んだ感じ。


側面には小さなスノーボード ブーツ バインディング締め具があり、これらはすでにスノーボード ゴーグルのように見えるので、雰囲気にぴったりです。


ソロ ニット バンドは小さなオレンジ色のプルタブで取り外し可能で、それだけでも十分頑丈に見えます。


Vision Pro の内側の前面と底面にはカメラが散在しており、内部ハードウェアを冷却するためにフレームに非常に大きなファンの通気口が組み込まれています。


結局のところ、Apple Vision Pro は結局のところ、顔用のコンピューターに過ぎません。


そのハードウェアの栄光のすべてをほんの数秒でご覧いただけます。


独自のツイストロック電源ケーブルは問題ありません。

USB C やライトニング ケーブルが、このケーブルのようにユーザーの移動に対応できるわけがありません。バッテリーについてはまだたくさん考えがありますが、それについてもすぐに説明します。


スクラッチ テストから始めましょう。


さて、この製品はなんと 3,500 ドルですが、しっかりしていて手に持った感じも良好です。


特に他のレビューアーを見て、この前面がガラスで作られていると完全に予想していました。


しかし、私たちが作業を進めていくと、硬度の最も高いスケールが得られます。


レベル 3 では傷が見られ始め、レベル 4 ではより深い溝が見られます。


とてもショックだったので、戻ってもう一度確認しなければなりませんでした。


レベル 2 は影響を受けないようです。


しかし、すごい。


私は最初、「心配しないで、ジェリー、スクリーン プロテクターで騙されただけだ」と思いましたが、スクリーン プロテクターはありません。


この傷ついたプラスチックはユニットに永久に付着します。


Apple はウェブサイトでこの合わせガラスを と呼んでいます。

しかし、これを読んだとき、ラミネートはフロントガラスのような中央または下側にあり、キー、コイン、または金属物体が Apple ビジョン プロと接触すると永久に傷が付く可能性がある上部ではなく、中央または下側にあるのではないかと思いました。 永久に修復不可能な跡が残ります。


うん 。


Apple は Apple Care を 500 ドルで販売しています。


しかし、たとえ Apple Care を使用したとしても、カバー ガラスの交換、ワード ガラスはここで多くの重労働を行っており、追加で 300 ドルかかります。


これは、フロント ガラスの交換に合計 800 ドルかかります。これは、Apple Care をまったく購入しなかった場合に適切なカバー ガラスを交換するのにかかる費用でもあります。


私は数学があまり得意ではありません。


そこで誰かが私の仕事を再チェックしてくれるかもしれないが、誤解しないでいただきたいのは、Apple Care は今の Apple Vision Pro に関してそれほど大きな特典ではないようだ。


ラミネート加工は本当に驚異的です。


ガラスが落下する可能性ははるかに低いです。


ラミネートが外側にある状態で粉々になる場合、プラスチックはほとんどの衝撃を吸収しますが、ガラスは飛散しません。

しかし、外側がプラスチックなので、耳を傷つける可能性があります。


そして、これらの傷が外側のミニカメラやセンサーのいずれかの上に現れた場合、それは文字通り比喩的にも経済的にもあなたの世界観を本当に台無しにするでしょう、ビジョンプロに付属の靴下は常に履いているのが最善であり、そうでなければAppleが必要とします 簡単に交換できるスクリーンプロテクターの販売を開始します。


また、明白な理由から、Vision Pro を装着したまま喫煙したり、キャンプファイヤーの近くに立ったりしないことを強くお勧めします。Apple Vision Pro のシルバーアニスメタルボディは、一枚のアルミニウムの固体から削り出されており、非常に印象的です。


実際、私自身のチームが車椅子の製造に深く取り組むほど、他の企業が達成できることに感謝するようになります。


そしてこの Apple Vision Pro Body はまさに芸術品です。


下部のカメラはガラスで覆われており、前面のユニットは明らかに柔らかいスクラッチプラスチックで覆われています。


したがって、必ずそれに注意してください。

もちろん、バンズも金属でできており、スクラッチのテーマを続けると、外側の傷は視聴体験に影響を及ぼさない可能性がありますが、内側の傷は発生します。


Apple Vision Pro の内部のプラスチックレンズをペーパータオル、ティッシュ、またはナプキンで掃除したり拭いたりしないことがいかに重要であるかは、強調してもしきれないでしょう。


これらの紙製品には木繊維が含まれているため、プラスチック レンズを完全かつ永久に破壊してしまいます。


私は約10年間眼鏡をかけていました。


したがって、内側のレンズは非常に傷つきやすいため、柔らかい布のみを使用して掃除する必要があることを私は直接知っています。


ゴムのように柔軟なイヤースピーカーはかなり気の利いたもので、耳に直接届くのに十分ですが、近くの隣人にも聞こえるほど十分な音量です。


筐体は金属製ですが耐久性は十分ありそうです。

これまでのところ、ライトを外した状態の Apple Vision Pro の内部は、わずかに半透明のゴムが付いたふわふわした伸縮性のある黒い布地のようなもので、おそらく湿気、化粧、汗、孤独の涙を保つためにゴムが存在していることを示しています。


モーターを備えた内部構造について説明します。詳細は後ほど説明します。


外側には目に見えるネジはなく、問題ありません。


個人的には、Apple Watch Ultra のような目に見えるネジの工業的な外観が好きですが、自分でネジを見つけることもまったく問題ありません。


私は子供の頃、ウォーリーの本がとても得意でした。


そうです、布を所定の位置に置くことで、見た目は少し良くなりました。


銃を持っていてもネジは見えません。


それで、それが内部で最も簡単な方法であるかどうかを確認するために、簡単な小さなビンテストを行ってください。


しかし、アルミニウムフレームの周囲が非常に広いため、フレックスは不可能です。


そのため、前から曲げても後ろから曲げても動きはありません。


したがって、これに何が動力を供給しているのか、内部および外部ディスプレイが内部からどのように見えるかを確認するには、実際にネジを見つける必要があるようです。


外側の合わせガラスを加熱して、そのようにして剥がすことができるかもしれないと考えました。


しかし、私の最初の試みはラミネートをさらに損傷しただけでした。


その代わりに、内側には取り外し可能な黒いプラスチックのシールドがあり、非常に奇妙な場所に多数の T 5 ネジと T 4 ネジが付いている内部構造の一部を隠していることがわかりました。


これは誰もショックではありませんが、Apple Vision Pro は大量のネジを外して修理できるようには設計されていません。


レンズ機構は持ち上げてフレームから離すことができ、MacBook の内部に見られるものと非常によく似たデュアル ターボ ファンが現れます。


そして、これは内側から見ると信じられないほど素晴らしく見えます。


レンズは自動的に左右に電動化されます。


51ミリメートルから75ミリメートルまでの瞳孔間距離を測定します。


このもののほぼ瞬時の機能は絶妙です。

アクセシビリティの改善についてはいくつか考えがありますが、それについては後で説明します。


ここのネジはすべて異なり、およそ 4 ~ 5 種類のネジがあります。


プラスチックレンズがなくなったので、修理のしやすさはまた後回しになり、内側のスクリーンを見つけるためにさらに深く掘り下げることができます。


Apple によれば、vision pro micro O LED ピクセル内には正確に 2,300 万個のピクセルがあり、そのすべてが 2 つの長方形の中に、それぞれの目に 1 つずつ詰め込まれています。


これらの長方形の幅は約 32 ミリメートル、高さは 27 ミリメートルです。


ただし、その小さいサイズに騙されないでください。


これらのアイテムを使って月を訪れる体験は別世界のもので、私は本当にビジョン プロのファンで、少なくともテキスト メッセージのスケジュールが設定されるまでは iPhone に戻るほどではありませんが、それでもファンです。


そしてファンについて言えば、やはり、ビジョンプロのこちら側からは、中央のカーボンファイバーに見える構造の下にもネジが見えなくなりました。


Apple はこの解体を困難にしていますが、それは問題ありません。

私は挑戦を楽しんでおり、特にこれが内部に入る唯一の方法であることがわかっているので、画面から内部に入る別の機会を与えてくれます。


もう少し攻撃的になってもいいのです。


まだ外側のスクリーンと処理ハードウェアを見つけ、最終的には熱とカミソリのような正確な浸透を見つける必要があります。


私のジェリー リグ ナイフのおかげで、Apple Vision Pro の外側の周りをスライスして、上部の合わせガラス層を取り除くことができました。


私のカミソリナイフの価格が 15 ドルしかないのに、Apple がこの処置に 800 ドル請求するというのは信じがたいです。


しかし、大丈夫、それはあります。


Apple Vision Pro の 3 次元的に形成されたラミネート カバー ガラスは、一体的に取り外されています。


ただし、このガラス部分だけでも一部の iPhone よりも高価です。



質問 。


かなり多くの結果が得られるのは、私がモーの硬度スクラッチ テストをレベル 9 まで続けない理由です。
さて、レベル 9 のピックによって残されたグランド キャニオン レベルの溝が、ガラスを粉砕して消滅させるほどの損傷を与えていることをお見せしましょう。


しかし、少なくとも今では、プラスチック製のネジがまだなんとか逃れられているすべての下に、実際にはガラスがあることが分かりました。


でも心配しないでください、私の忍耐力は計り知れません。


この側には別の黒いプラスチック層があり、ロボコップ スタイルの前面ディスプレイ画面用のフィルターのようなものを含んでいることがわかりました。


このスクリーンが人々の目を非常にユニークに表示している理由は、レンチキュラー レンズ、つまりホログラフィック効果によって奥行きの錯覚を生み出すリブ付きディスプレイであるためであることがわかりました。


それは間違いなく記憶に残るビジュアルアニメーションを生み出します。

さて、レベル 9 のピックによって残されたグランド キャニオン レベルの溝が、ガラスを粉砕して消滅させるほどの損傷を与えていることをお見せしましょう。


しかし、少なくとも今では、プラスチック製のネジがまだなんとか逃れられているすべての下に、実際にはガラスがあることが分かりました。


でも心配しないでください、私の忍耐力は計り知れません。


この側には別の黒いプラスチック層があり、ロボコップ スタイルの前面ディスプレイ画面用のフィルターのようなものを含んでいることがわかりました。


このスクリーンが人々の目を非常にユニークに表示している理由は、レンチキュラー レンズ、つまりホログラフィック効果によって奥行きの錯覚を生み出すリブ付きディスプレイであるためであることがわかりました。


それは間違いなく記憶に残るビジュアルアニメーションを生み出します。

そして、このレンチキュラー ディスプレイの下で、ネジとリボン ケーブルの組み合わせでハードウェアが固定されているのが最終的に見えます。


正面を向いたカメラの光線は、1 つの完全なユニットとして取り外されます。


驚くべきことではありません。非常に多くのカメラと光 R センサーが、すべて新しい R one チップと連携して動作できるように完璧に配置する必要があるからです。


そして、リンゴの回路基板には大量の放熱ペーストがあり、ノーズ上のフレキシブルなヒンジで結合されていること、基板が 2 枚あり、それぞれの目の前に 1 つずつあり、両方とも直接取り付けられた金属プレートを使用していることを、私は苦労して学びました。 熱を除去して冷却するためにターボファンの裏側に取り付けられます。


輝かしい M 2 チップと驚異的な R 1 チップが見られます。


R one チップは、カメラのマイク センサーからのすべての入力を受け取り、12 ミリ秒以内に、マスク内の周囲の世界のほぼ遅延のないリアルタイム ビューを作成します。


明らかに見てきたように、Vision Pro 自体は透明ではありません。

世界は、先ほど切り取ったスクリーン上のヘッドセット内の視聴者のためにデジタル的に再現されます。


ビジョン プロは本当に特別なものの第一世代であるように感じます。


と言うのは変な気がします。


しかし、Apple が 10 年ぶりに事業を拡大し、何か新しいことに挑戦するのを見るのは本当にエキサイティングです。


Apple が身体障害を持つ人々にとってもう少しアクセスしやすいものにしてくれればいいのにと思います。


おそらく、指の機能のない人が指先でタップするクリック音の代わりに、クリック音や二度まばたきなどの手首のひねりのオプションがある可能性があります。そうすれば、ビジョンプロは高度脊髄損傷に対してより使いやすくなるでしょう。


アクセシビリティは非常に重要であり、ビジョンのプロはすでにそこに近づいています。


もちろん、Vision Pro の装置全体は、かなり小さな外部バッテリー パックによって駆動されます。


そして、一見したところ、3166ミリアンペアの電力容量はむしろ小さいように思えます。


しかし、このバッテリ パックの電圧は通常の携帯電話バッテリの電圧よりもはるかに高いため、実際に注目すべき数値はワット時です。

このバッテリー B の 35.9 ワット時は約 2 時間持続します。


ただし、残念ながら、バッテリーに接続する独自のプラグでは、バッテリー寿命を延ばすことはできません。


プラグは SIM カード ツールで取り外し可能で、見た目は稲妻プラグのように見えますが、他の場所では使用できません。


私のチャンネルスポンサーを入力してください。Anchor と Rancor Mac go 10,000 ミリアンペア時パワーバンクは、Apple Vision Pro の実行時間をほぼ 2 倍にするか、iPhone 15 Pro を 2 回ほぼ完全に充電でき、両方を同時に充電できます。 USB C 出力とワイヤレス充電パッドのリンクは説明にあります。


もちろん、小型のパワーバンクは関節式で、iPhone のワイヤレス充電を磁気で表示できます。


今年のアンカーは非常に多忙でした。


これらのアンカー Mago 充電器はすべて Apple の Mac セーフと互換性があり、箱に同梱されていない元の充電器と同じ速度で充電できます。


そして最後に重要なことは、iPhone Airpods と Apple Watch すべてを充電できる Anchor Mago ポータブル ワイヤレス充電ステーションです。


同時に、Apple watch はわずか 30 分で 47% 充電されます。


バッテリー ジュース アンカーが不足しているため、仮想現実を早期に終了することはできません。


リンクがダウンしている間、オアシスに長く留まることができます。


見てくれてありがとう 。


また会いましょう。